2014年02月10日

七五三



開業の年に生まれた娘の七五三 

上賀茂神社に行ってきました。

あっという間に3年がすぎたように思います 

早いですね

140210-02.jpg
posted by 烏丸おいけ歯科クリニック at 11:28| 京都 ☁| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

ごちそうさまでした



こんにちは。烏丸おいけ歯科クリニックです

先日患者様よりお菓子を頂きました!♪


201201121337000.jpg



スタッフみんなで頂きました

本当においしかったです

また風呂敷に包まれたお菓子で見た目にもとてもかわいくお腹も心も癒されました!

私達もスタッフ一同、患者の皆様に喜んで頂けるよう精一杯頑張ってまいります


本当にありがとうございました

posted by 烏丸おいけ歯科クリニック at 00:00| 京都 ☔| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

休日の過ごし方


こんにちは。烏丸おいけ歯科クリニック 院長の土谷裕男です



先日、鳥取砂丘と鳥取砂丘こどもの国に行ってきました。

http://www.kodomonokuni.gr.jp/

201201091326001.jpg

こどもが産まれてからは休日の過ごし方がころっと変わりました
こどもが喜ぶところがまず第一になりました

兵庫のおもちゃ王国  各地の動物園 水族館

サファリーパークなどなど

小さな子供がいないと行かないようなところにも

たくさん出かけるようになりました



DSC02131.JPG


意外と行ってみると大人も楽しめるところも多く

お陰様と思っております


先日芦原温泉に行った際に立ち寄った越前松島水族館
http://www.echizen-aquarium.com/

イルカのショーやペンギンのお散歩などなど

イベントが盛りだくさんで個人的な感想ですが

大阪の天保山にある世界最大級の水族館「海遊館」よりも

面白いと思いました



そして今回訪れた鳥取砂丘こどもの国も

最近のお子様向けテーマパークの中でも

ヒットなスポットでした

DSC02129.JPG

車でどちらも3時間以上かかりますが

温泉なども近くにあるので大人も子供も十分に楽しめますよ


どちらもまた来よう!と思いました

烏丸おいけ歯科クリニックもまた行こう!!と

思って頂ける医院であり続けるよう頑張ってまいります

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします



 

posted by 烏丸おいけ歯科クリニック at 00:00| 京都 ☔| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

冬の海



こんにちは。烏丸おいけ歯科クリニック 院長の土谷裕男です

今年の4月から新たに岡山大学出身の

女医さんに勤務いただく事になりました

新しくスタッフが増える事をとても楽しみにしている反面

責任の重さを深く感じます。



話は変わりますが、先日冬の日本海の荒波を見に行って来ました


DSC02096.JPG

僕は温泉と共に海も大好きで

夏には毎年沖縄の離島宮古島に行きます。

海と言えば夏ですが、僕は冬の海も大好きです
海を見ると気持ちがリフレッシュできます

今回冬の荒波を見ながら、新しく増えるスタッフも含め

烏丸おいけ歯科クリニックの院長として

全責任をもって頑張っていくぞ!!と新たに誓いました。

※1歳の娘も僕の気持ちを察したのか決意を

新たにもったかのような写真が取れました

DSC02088.JPG

(いえいえ・・初めて見る冬の荒波と壮大さに見入っていたのだと思います)


今後とも烏丸おいけ歯科クリニックを宜しくお願いいたします

posted by 烏丸おいけ歯科クリニック at 00:00| 京都 ☔| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

サロンのような心地良さを目指して



こんにちは。烏丸おいけ歯科クリニック 院長の土谷裕男です

僕は開業当初から常に生花を医院に飾るようにしています
定期的に花屋さんに来て頂き生けてもらっています
歯医者さんと言えば
怖い 痛い  暗い  と言った悪いイメージをもたれる方も多く

歯医者さんに行くのが大好きといった方は

ごく稀(ごく稀にはいらっしゃいます)かと思います

そういったイメージを吹き飛ばすような

歯科医院を作りたかったので

美容室のようなサロンのようなここちよい空間をご提供したく

その一環として常に生花を生けるようにしました

201201121340000.jpg

花は季節季節によってその時期に合わせたものを

生けてくれます

おかげさまで多くの患者様よりお花について

喜びのお声を頂戴いたしました

これからも生花はずっと続けて行きます。
今後とも烏丸おいけ歯科クリニックをどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by 烏丸おいけ歯科クリニック at 00:18| 京都 ☔| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

