2010年10月10日

2080運動って?

烏丸おいけ歯科クリニック院長の土谷裕男です
http://www.karasumaoike-dental.jp/

開業して早いもので5ヶ月がたちました目わーい(嬉しい顔)

僕にとって2010年は烏丸おいけ歯科クリニックの開業と、最愛の娘(第一子)妃沙佳の誕生と
とても印象的な一年となりました

妃沙佳は祇園祭り山鉾巡業の次の日18日に産まれました
あっという間に3ヶ月弱となり、ぐんぐん成長しています

DSCN1533.JPG

あまりの成長の早さにびっくりと同時に日々の成長を楽しんでいます

わーい(嬉しい顔)


少し前からあ〜 とか  う〜  とか  意味はわかりませんが話をしてくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)



祇園祭りといえばクリニックから特等席で山鉾巡業が見れますので、来年はぜひ当医院の
患者様にもお越しいただければと思っております


名称未設定-3.jpg


さて話は変わりますが

2080運動ってご存知ですか?

80歳になるまで20本の歯を残そうという運動です

その為にもぜひ定期検診をお受けいただければと思います

詳しくは以下をご覧下さい
http://www.karasumaoike-dental.jp/medical-yobou.html


最後までお読み頂きありがとうございました


これからも烏丸おいけ歯科クリニックを宜しくお願いいたします
http://www.karasumaoike-dental.jp/
posted by 烏丸おいけ歯科クリニック at 01:00| 京都 ☁| 予防歯科 | 更新情報をチェックする
×

